ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 163 >>

こどもつかい

パーマリンク 2017/06/19 13:08:14 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ

名古屋市 瑞穂区 桜通線 瑞穂区役所 築浅 1LDK 賃貸 お部屋探し 



6月15日に上映公開になったホラー映画の




「こどもつかい」




見に行ってきました~~~:lalala::lalala::lalala::lalala:






なにも知らずに見に行って、、
見た感想は
面白かった:oops::oops::oops::oops:

あんまり言いすぎると
ネタバレになっちゃうので
とりあえず見てほしい映画:lalala::lalala:

怖いだけじゃなく
改めて知らされるっと言うか
見たらわかります:yes:


最後はハッピーエンドですから
怖いの無理とか言わずに見てください:oops::oops:







【Y.Mode】


瑞穂区役所 徒歩7分 1LDK


・システムキッチン
・追炊き、浴室乾燥機完備
・オートロック



見てください夢みたい:oops::oops:
こんな広くてきれいな1LDK夢だ~~~~



こんなに広いところに住まれる方って
時間もお金も持ってるんだろーなって
思います:oops::oops::roll::roll:
私の勝手な想像ですけどww

私なんて。。。
家に帰ってもご飯食べて寝る。
ってかんじですし。。。
移動もシャカシャカ、スッスッ。って感じで
早歩きXX(XX(XX(XX(
知ってました??
早歩きの方ってモテないらしーですよ(XX(XX(w)
「隙がない」って思われるらしーです:roll:

確かにお散歩しているおばあちゃんか早歩きのお姉さんか
って聞かれたらおばあちゃんに道とか聞きますもん:yes::yes:
(意味はき違えてるかもしれませんがwww)


収納もたくさ―――――んもちろんありますよ:oops::oops::oops:


こんな夢のHOMEどーですか;);)???



気になった方は是非ご連絡ください♪
御器所店のスッタフ全員で全力で対応させて頂きます:oops:




その他にも、「こんなお部屋ないかな?」
「聞いてみたいな?」「探してみたいな?」
 と思ったらお気軽に
【アパマンショップ 御器所店】まで
お問い合わせ下さい☆(^o^)丿☆


スタッフ一同お待ちしてます♪



ブログは明日以降もどんどん
「物件情報」や「地域情報」
アップしていきますので
皆様どうぞ、お楽しみに;)


下記もぜひURLクリックしてみてください!!
物件情報満載ですよ!!


http://www.cttw16.jp/aichi/nagoya/showa/

★新感覚!!Youtubeでお部屋探しも出来ちゃいます!★ ←
 動く動画でお部屋の中を一回見てみてください(^^♪


http://rentalnagoya.com/gokiso/

アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

父の日

パーマリンク 2017/06/18 12:24:13 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ

名古屋市 昭和区 鶴舞 荒畑駅 御器所駅 鶴舞線 桜通線 南向き 単身 1K



今日、6月18日(日)は



「父の日」:oops::oops:



みなさんなにかプレゼントとか
ご飯に行くとか考えてますか:oops:???


不器用なお父さんだったり
冗談ばっかり言うお父さんだったり
すぐ口出す怒ってばっかりのお父さんだったり
優しくて優しいお父さんだったり


みーんな心の中では
娘、息子が大大大好きだと思います:oops::oops:


「いつもありがとう」の一言でも
伝えるとすごくうれしいと思います:oops::oops::oops:



世間話でした:roll::roll::roll::roll:



【KマンションつるまいⅡ】


荒畑駅から5分なんですけど
ここらへん歩いたことがあって
歩いてみると分かることって
あるじゃないですか:oops::oops::oops:


ここのエリアは結婚式会場があるので
ウエディングドレス着ている新郎新婦に
偶然会えるかもしれません:oops::oops::oops::oops:

もし見つけたらこっちまで
幸せな気分になります~~~~:oops::oops::oops:


周りの雰囲気はこんな感じですた:oops::oops::oops:


お部屋の中は・・・・・こんな感じ:oops:




気になった方は是非ご連絡ください♪

その他にも、「こんなお部屋ないかな?」
「聞いてみたいな?」「探してみたいな?」
 と思ったらお気軽に
【アパマンショップ 御器所店】まで
お問い合わせ下さい☆(^o^)丿☆


スタッフ一同お待ちしてます♪



ブログは明日以降もどんどん
「物件情報」や「地域情報」
アップしていきますので
皆様どうぞ、お楽しみに;)

下記もぜひURLクリックしてみてください!!
物件情報満載ですよ!!


http://www.cttw16.jp/aichi/nagoya/showa/


★新感覚!!Youtubeでお部屋探しも出来ちゃいます!★ ←
 動く動画でお部屋の中を一回見てみてください(^^♪


http://rentalnagoya.com/gokiso/


アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

昼顔、、、、、

パーマリンク 2017/06/17 17:01:32 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ

名古屋市 昭和区 阿由知通 賃貸 お部屋探し 桜通線 吹上 御器所 



2014年にすごく流行った



「昼 顔」



最近映画も上映になって再ブレーク:oops::oops::oops:
きてますね:oops::oops::oops:




SMAP×SMAPでキムタクとLiLiKoが
壁ドンで。。。。。
あれは見てた方は分かると思いますが
強烈でしたB)B)B)B)B)B)B)


W不倫には関係ない
おひとり様のお部屋ご紹介いたします:oops::oops::oops:wwww



「パルティール御器所」


ここ御器所駅すっごく近くて
お客様に紹介する時も駅近ですよ:oops::oops:
って伝えるだけでは88|88|っと思ったので
私も歩いて行ってきました:oops::oops::oops::oops:


近いだけは見てもらうと分かると思うので
便利POINTを:idea::idea::idea::idea::idea::idea:



御器所駅から家に帰るまでに100円ローソンがあって
100円ローソンなんてなかなかないじゃないですか:oops::oops::oops::oops:
なんでもあるんですねB)
果物や野菜スーパーの小さいバージョン88|88|88|

ここを通って帰るので料理する方は
とっても便利ですよね:oops::oops::oops::oops:

お部屋の中を~~~


玄関に洗面台!?
絶対思ったかいらっしゃいますよね:>>:>>:>>
これ朝弱い方にぴったし:oops::oops:
顔洗ってすぐに家出れますもん:oops::oops:
トイレも洗面台もお風呂も
綺麗ででっかい:oops::oops:

お部屋も一人暮らしにはピッタリサイズ:oops::oops:



眺めも~~~~



御器所 徒歩3分


気になった方は是非ご連絡ください♪

その他にも、「こんなお部屋ないかな?」
「聞いてみたいな?」「探してみたいな?」
 と思ったらお気軽に
【アパマンショップ 御器所店】まで
お問い合わせ下さい☆(^o^)丿☆


スタッフ一同お待ちしてます♪



ブログは明日以降もどんどん
「物件情報」や「地域情報」
アップしていきますので
皆様どうぞ、お楽しみに;)

下記もぜひURLクリックしてみてください!!
物件情報満載ですよ!!


http://www.cttw16.jp/aichi/nagoya/showa/


★新感覚!!Youtubeでお部屋探しも出来ちゃいます!★ ←
 動く動画でお部屋の中を一回見てみてください(^^♪


http://rentalnagoya.com/gokiso/


アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

タイムスリップ

パーマリンク 2017/06/16 16:49:30 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ

名古屋市 瑞穂区 桜通線 瑞穂運動場西 賃貸 お部屋探し 物件 




最近

中学校の時の友達と懐かしい話してて
部活頑張ってたな~~とか
ほんと田んぼばっかだったよね~

とか


盛り上がって楽しかった:oops::oops::oops:


その時流行ってたドラマとか歌手とか


私は


「プロポーズ大作戦」がとっても大好きで


たまーに再放送させるのも録画して見てました:oops:
山P ほんとカッコヨスギテ:roll::roll::roll:




学生の頃は分からなかったんですけど
今になって
「華のJK・JC」ってブランドだなぁって:oops::oops::oops:



JKに戻りたーい:oops::oops::oops::oops:



みんなで体育祭とか文化祭、祭りとか
楽しい思い出ばっかりなんですよね:oops::oops::oops:



テスト勉しよ~:oops:ってゆって
全くしず
教室から部活やってる人を見て。。。:oops:


皆さんも青春してました???


思い出したらあの頃の自分可愛かったなぁ:oops::oops::oops::oops:
皆さんの可愛かった時代ってありますよね:oops::oops::oops:


時間を戻せたら。。。。って:oops::oops::oops:


夢の話ですけどたまにこーゆう話

懐かし話はここまでにしておきます:roll::roll:




今日ご紹介する物件は



【TOYOOKA APARTMENT】



この物件1Kのお部屋が売りなんですが
ゆいつ  2LDK のお部屋が空いたので
見てきました:oops::oops::oops:


ここの売りは

日当り・キッチン・洗面所:oops::oops::oops:

1階の特権!庭があること:oops::oops:

キッチンのファミリーに人気システムキッチン:oops::oops:
IH なので火事の心配がなくなります:yes::yes:
掃除も楽:lalala::lalala:

洗面所憧れのセレブ感にじみ出てる:oops:88|:oops:
朝 家族全員が同じ時間に起きたら
支度の時間もかぶって早く~~XX(XX(XX(って
そんな心配もこの洗面台なら
横に3人は並んで歯磨きできますよ:oops::oops::oops:


あ!
伝えるの忘れてましたが
お風呂追い焚きできますよ:oops::oops:

人気物件の一つ:lalala::lalala::lalala::lalala:


気になった方は是非ご連絡ください♪

その他にも、「こんなお部屋ないかな?」
「聞いてみたいな?」「探してみたいな?」
 と思ったらお気軽に
【アパマンショップ 御器所店】まで
お問い合わせ下さい☆(^o^)丿☆


スタッフ一同お待ちしてます♪



ブログは明日以降もどんどん
「物件情報」や「地域情報」
アップしていきますので
皆様どうぞ、お楽しみに;)


下記もぜひURLクリックしてみてください!!
物件情報満載ですよ!!


http://www.cttw16.jp/aichi/nagoya/showa/

★新感覚!!Youtubeでお部屋探しも出来ちゃいます!★ ←
 動く動画でお部屋の中を一回見てみてください(^^♪


http://rentalnagoya.com/gokiso/

アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

注文を間違える料理店♪

パーマリンク 2017/06/15 17:47:01 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ

名古屋市 瑞穂区 桜通線 瑞穂区役所 桜山 賃貸 お部屋探し 一人暮らし



今日も写真撮りに出かけてたんですが


ある物件でこの子に偶然会いました:oops::oops::oops:


見えますか??:roll:




「ハト」:oops:



可愛かった:oops::oops::oops::oops::oops:



:oops::oops:【プロシード瑞穂】:oops::oops:


このキッチンかわいくないですか???


>:XX>:XX>:XX>:XX  


このシンプルな家にぴったり:P:oops::P:oops:






収納が大きすぎてとっても良かったです:oops::oops::oops:



お部屋のデザインが違うんですよ♪


こんなお部屋も♪



瑞穂区役所 徒歩 4分
 桜山   徒歩 5分



気になった方は是非ご連絡ください♪

その他にも、「こんなお部屋ないかな?」
「聞いてみたいな?」「探してみたいな?」
 と思ったらお気軽に
【アパマンショップ 御器所店】まで
お問い合わせ下さい☆(^o^)丿☆


スタッフ一同お待ちしてます♪



ブログは明日以降もどんどん
「物件情報」や「地域情報」
アップしていきますので
皆様どうぞ、お楽しみに;)

下記もぜひURLクリックしてみてください!!
物件情報満載ですよ!!


http://www.cttw16.jp/aichi/nagoya/showa/


★新感覚!!Youtubeでお部屋探しも出来ちゃいます!★ ←
 動く動画でお部屋の中を一回見てみてください(^^♪


http://rentalnagoya.com/gokiso/


アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 163 >>

プロフィール

愛知県名古屋市昭和区御器所にて不動産仲介、アパマンショップ御器所店を運営しております。法人から学生までファミリー・単身者の方のお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。生活に必要なショップ他がそろっていてます。人口も多く活発な地域で、お客様に喜んでいただけるお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。


<賃貸・貸事務所>お部屋探しはアパマンショップ御器所店へ

紹介

名古屋市の賃貸・不動産情報はアパマンショップ御器所店です
賃貸マンション・賃貸アパートなど、一人暮しからファミリー向けの賃貸住宅の情報を紹介しております。名古屋の賃貸情報ならお任せください!!
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Contents

Recent comments

    カテゴリ

    検索

    XMLフィード


    このページをお気に入りに登録

    アパマンショップ御器所店ツイッター


    アパマンショップ栄店
    アパマンショップ御器所店
    ザ・部屋なび
    NAGOYAオフィス&テナントなび
    栄deまなび~の
    大判印刷
    栄メンバーズオフィスビル
    東海会館
    賃貸・貸事務所・店舗・貸し会議室情報のレンタル名古屋.com
    名古屋の賃貸物件情報リンク集
    賃貸・賃貸住宅情報のアパマンショップ
    名古屋コワーキングスペース
    おけいこ名古屋.com
    ●株式会社東海会館
    名古屋の賃貸管理・お部屋探し・メンテナンスは東海会館
    ●栄メンバーズオフィスビル
    名古屋の貸事務所・貸会議室。1時間1,000円~&地下鉄栄駅から徒歩5分です。
    ●栄deまなびーの
    名古屋市栄の習い事・スクールビル「栄MOカルチャーセンター」“栄deまなびーの”
    ●レンタル名古屋.com
    名古屋の貸会議室・テナント・お部屋探しのことならおまかせ下さい!レンタル名古屋.com
    ●名古屋 賃貸物件ホームページ
    名古屋!賃貸物件・マンション地域ホームページ特集
    アパマンショップ栄店
    名古屋・栄近辺のお部屋探し(賃貸物件・貸事務所・テナント・貸店舗)はアパマンショップ栄!
    アパマンショップ御器所店
    名古屋・御器所近辺のお部屋探し(賃貸物件・貸事務所・テナント・貸店舗)はアパマンショップ御器所!
    ●ザ・部屋なび
    賃貸・お部屋探し・マンション・名古屋
    ●NAGOYAオフィス&テナントなび
    貸事務所・貸店舗・オフィス・テナント・事務所可マンション・賃貸事務所・オフィス探し・店舗探し・名古屋
    ●大判印刷
    名古屋で安い大判印刷なら!

    アクセスカウンター

    合計 : 492424 今日 : 5 昨日 : 2
    16ブログ     free blog software