ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 156 >>

ヒルズ鶴舞 名古屋市 昭和区 デザイナーズマンション 角部屋 南向き 2LDK

パーマリンク 2015/11/14 19:30:32 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ

ヒルズ鶴舞 名古屋市 昭和区 デザイナーズマンション 角部屋 南向き 2LDK



こんにちは!

本日はデザイナーズマンションのご紹介です:D


本日ご紹介するのは

【ヒルズ鶴舞】です


外観写真




近くには鶴舞公園もあるので
春にはお花見もできますね!



ちなみに鶴舞公園は名古屋ではじめて整備された公園だそうですよ。
ご存知でしたか??


では次にお部屋の中を見てみましょう。


玄関


収納たっぷりの下駄箱


洋室


リビング


広々キッチン


南側洋室


バスルーム


使いやすい独立洗面台


トイレ



セキュリティー面も安心☆
モニター付きインターホン


オートロック


防犯カメラ




周辺も落ち着いた場所ですので
快適に過ごせそうですね:)




気になった時には是非!! 一度お店にご連絡ください♪


その他にも、「こんなお部屋ないかな?」 「聞いてみたいな?」「探してみたいな?」 と思ったら


お気軽に【アパマンショップ 御器所店】までお問い合わせ下さい☆(^o^)丿☆


スタッフ一同 お待ちしてます♪(^o^)丿



ブログは明日以降もどんどん「物件情報」や「地域情報」


アップしていきますので皆様どうぞ、お楽しみに;)

下記もぜひURLクリックしてみてください!!
物件情報満載ですよ!!


http://www.cttw16.jp/aichi/nagoya/showa/


★新感覚!!Youtubeでお部屋探しも出来ちゃいます!★ ← 動く動画でお部屋の中を一回見てみてください(^^♪


http://rentalnagoya.com/gokiso/


アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

初心わすれるべからず!@名古屋の賃貸

パーマリンク 2015/08/26 10:27:45 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ


本日はことわざです。
個人的に大切にしたい言葉。


「初心忘れるべからず」


物事に慣れてくると、最初の頃の真剣な気持ちや謙虚な気持ちなどを忘れてしまうから、その大切な気持ちを忘れないようにしよう!


という意味が一般的かと思います。
かくいう私もそう思っていました。


働き始めた頃のピュアな気持ちを忘れちゃダメよ、私!
なーんて、思ったり☆
ピュアなハートをもっていた私は今はいずこ。


そんなことはさておき。
このことわざ、元々の意味は違ったようでして…


物事を始めた時の失敗や、芸の未熟さを感じた時の惨めさや屈辱を忘れてはいけない。
辛い時に身につけたことは後々の成功の基となる。


という意味でした。


今の解釈では、「過去のフレッシュな気持ちを思い出そう!」といったニュアンスですが、昔は「失敗を繰り返すなよ、精進しろよ!」という意味だったわけです。


ちなみに、このことわざは世阿弥のありがたーーーいお言葉でした。言い出した張本人さんです。
能を始めたばかりの時は失敗が多く辛かったに違いない、だからその当時を思い出して己の向上を図りなさい。
と、まぁ、能の世界の大変さがにじみ出ているお言葉なのですよ。


更にこれに続く世阿弥の言葉もあるようですが今回は割愛。
興味がある方は是非調べてみてください♪


昔の失敗を忘れずに行っていけば、日々向上することができる。
初心忘れるべからず。


ちょっとカッコいいデスネ。
無駄に歳をとるのではなく、日々成長できる人間になれるように頑張らなければ。


------------------------------------------------------
アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

初心忘れるべからず@名古屋の賃貸アパマンショップ御器所

パーマリンク 2015/08/26 10:25:20 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ


本日はことわざです。
個人的に大切にしたい言葉。


「初心忘れるべからず」


物事に慣れてくると、最初の頃の真剣な気持ちや謙虚な気持ちなどを忘れてしまうから、その大切な気持ちを忘れないようにしよう!


という意味が一般的かと思います。
かくいう私もそう思っていました。


働き始めた頃のピュアな気持ちを忘れちゃダメよ、私!
なーんて、思ったり☆
ピュアなハートをもっていた私は今はいずこ。


そんなことはさておき。
このことわざ、元々の意味は違ったようでして…


物事を始めた時の失敗や、芸の未熟さを感じた時の惨めさや屈辱を忘れてはいけない。
辛い時に身につけたことは後々の成功の基となる。


という意味でした。


今の解釈では、「過去のフレッシュな気持ちを思い出そう!」といったニュアンスですが、昔は「失敗を繰り返すなよ、精進しろよ!」という意味だったわけです。


ちなみに、このことわざは世阿弥のありがたーーーいお言葉でした。言い出した張本人さんです。
能を始めたばかりの時は失敗が多く辛かったに違いない、だからその当時を思い出して己の向上を図りなさい。
と、まぁ、能の世界の大変さがにじみ出ているお言葉なのですよ。


更にこれに続く世阿弥の言葉もあるようですが今回は割愛。
興味がある方は是非調べてみてください♪


昔の失敗を忘れずに行っていけば、日々向上することができる。
初心忘れるべからず。


ちょっとカッコいいデスネ。
無駄に歳をとるのではなく、日々成長できる人間になれるように頑張らなければ。


------------------------------------------------------
アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

初心忘れるべからず@名古屋の賃貸アパマンショップ御器所

パーマリンク 2015/08/26 10:24:35 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ


本日はことわざです。
個人的に大切にしたい言葉。


「初心忘れるべからず」


物事に慣れてくると、最初の頃の真剣な気持ちや謙虚な気持ちなどを忘れてしまうから、その大切な気持ちを忘れないようにしよう!


という意味が一般的かと思います。
かくいう私もそう思っていました。


働き始めた頃のピュアな気持ちを忘れちゃダメよ、私!
なーんて、思ったり☆
ピュアなハートをもっていた私は今はいずこ。


そんなことはさておき。
このことわざ、元々の意味は違ったようでして…


物事を始めた時の失敗や、芸の未熟さを感じた時の惨めさや屈辱を忘れてはいけない。
辛い時に身につけたことは後々の成功の基となる。


という意味でした。


今の解釈では、「過去のフレッシュな気持ちを思い出そう!」といったニュアンスですが、昔は「失敗を繰り返すなよ、精進しろよ!」という意味だったわけです。


ちなみに、このことわざは世阿弥のありがたーーーいお言葉でした。言い出した張本人さんです。
能を始めたばかりの時は失敗が多く辛かったに違いない、だからその当時を思い出して己の向上を図りなさい。
と、まぁ、能の世界の大変さがにじみ出ているお言葉なのですよ。


更にこれに続く世阿弥の言葉もあるようですが今回は割愛。
興味がある方は是非調べてみてください♪


昔の失敗を忘れずに行っていけば、日々向上することができる。
初心忘れるべからず。


ちょっとカッコいいデスネ。
無駄に歳をとるのではなく、日々成長できる人間になれるように頑張らなければ。


------------------------------------------------------
アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

初心忘れるべからず@名古屋の賃貸アパマンショップ御器所

パーマリンク 2015/08/26 10:18:33 著者: nagoyachintai メール
カテゴリ: ブログ


本日はことわざです。
個人的に大切にしたい言葉。


「初心忘れるべからず」


物事に慣れてくると、最初の頃の真剣な気持ちや謙虚な気持ちなどを忘れてしまうから、その大切な気持ちを忘れないようにしよう!


という意味が一般的かと思います。
かくいう私もそう思っていました。


働き始めた頃のピュアな気持ちを忘れちゃダメよ、私!
なーんて、思ったり☆
ピュアなハートをもっていた私は今はいずこ。


そんなことはさておき。
このことわざ、元々の意味は違ったようでして…


物事を始めた時の失敗や、芸の未熟さを感じた時の惨めさや屈辱を忘れてはいけない。
辛い時に身につけたことは後々の成功の基となる。


という意味でした。


今の解釈では、「過去のフレッシュな気持ちを思い出そう!」といったニュアンスですが、昔は「失敗を繰り返すなよ、精進しろよ!」という意味だったわけです。


ちなみに、このことわざは世阿弥のありがたーーーいお言葉でした。言い出した張本人さんです。
能を始めたばかりの時は失敗が多く辛かったに違いない、だからその当時を思い出して己の向上を図りなさい。
と、まぁ、能の世界の大変さがにじみ出ているお言葉なのですよ。


更にこれに続く世阿弥の言葉もあるようですが今回は割愛。
興味がある方は是非調べてみてください♪


昔の失敗を忘れずに行っていけば、日々向上することができる。
初心忘れるべからず。


ちょっとカッコいいデスネ。
無駄に歳をとるのではなく、日々成長できる人間になれるように頑張らなければ。


------------------------------------------------------
アパマンショップ御器所店
名古屋市昭和区阿由知通3丁目23番地ソレイユ御器所1階
TEL 052-745-5777
FAX 052-745-5778
E-mail gokiso@apamanshop-fc.com

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 156 >>

プロフィール

愛知県名古屋市昭和区御器所にて不動産仲介、アパマンショップ御器所店を運営しております。法人から学生までファミリー・単身者の方のお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。生活に必要なショップ他がそろっていてます。人口も多く活発な地域で、お客様に喜んでいただけるお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。


<賃貸・貸事務所>お部屋探しはアパマンショップ御器所店へ

紹介

名古屋市の賃貸・不動産情報はアパマンショップ御器所店です
賃貸マンション・賃貸アパートなど、一人暮しからファミリー向けの賃貸住宅の情報を紹介しております。名古屋の賃貸情報ならお任せください!!
2016年9月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Contents

Recent comments

    カテゴリ

    検索

    XMLフィード


    このページをお気に入りに登録

    アパマンショップ御器所店ツイッター


    アパマンショップ栄店
    アパマンショップ御器所店
    ザ・部屋なび
    NAGOYAオフィス&テナントなび
    栄deまなび~の
    大判印刷
    栄メンバーズオフィスビル
    東海会館
    賃貸・貸事務所・店舗・貸し会議室情報のレンタル名古屋.com
    名古屋の賃貸物件情報リンク集
    賃貸・賃貸住宅情報のアパマンショップ
    名古屋コワーキングスペース
    おけいこ名古屋.com
    ●株式会社東海会館
    名古屋の賃貸管理・お部屋探し・メンテナンスは東海会館
    ●栄メンバーズオフィスビル
    名古屋の貸事務所・貸会議室。1時間1,000円~&地下鉄栄駅から徒歩5分です。
    ●栄deまなびーの
    名古屋市栄の習い事・スクールビル「栄MOカルチャーセンター」“栄deまなびーの”
    ●レンタル名古屋.com
    名古屋の貸会議室・テナント・お部屋探しのことならおまかせ下さい!レンタル名古屋.com
    ●名古屋 賃貸物件ホームページ
    名古屋!賃貸物件・マンション地域ホームページ特集
    アパマンショップ栄店
    名古屋・栄近辺のお部屋探し(賃貸物件・貸事務所・テナント・貸店舗)はアパマンショップ栄!
    アパマンショップ御器所店
    名古屋・御器所近辺のお部屋探し(賃貸物件・貸事務所・テナント・貸店舗)はアパマンショップ御器所!
    ●ザ・部屋なび
    賃貸・お部屋探し・マンション・名古屋
    ●NAGOYAオフィス&テナントなび
    貸事務所・貸店舗・オフィス・テナント・事務所可マンション・賃貸事務所・オフィス探し・店舗探し・名古屋
    ●大判印刷
    名古屋で安い大判印刷なら!

    アクセスカウンター

    合計 : 448056 今日 : 1 昨日 : 3
    16ブログ     powered by open-source CMS software